【LINEの文章の要注意ポイント】

こんにちは!エースブライダルです!

皆さんはLINEをする時に気をつけていることはありますか?

LINEの返信はおいて相手を焦らす、相手と同じくらいのペースで返すなどなど色々なLINEテクニックがあるかと思います。

しかし、それよりも大事なことはおじさん構文にならないこと!

〇〇チャン→〇〇ちゃん

こんにちわ→こんにちは

ゆってたよね→言ってたよね

会える?笑→会える?

ありがとネ→ありがとね

などついつい左側のような言葉を使ってしまっていませんか?

このようにエースブライダルではLINEの返信の仕方まで手厚くフィードバックをしています。

LINEを駆使して会えない時間もお相手との愛を深めてみましょう☺️💕

しかし、それよりも大事なことはおじさん構文にならないこと!

〇〇チャン→〇〇ちゃん
こんにちわ→こんにちは
ゆってたよね→言ってたよね
会える?笑→会える?
ありがとネ→ありがとね
などついつい左側のような言葉を使ってしまっていませんか?

このようにエースブライダルではLINEの返信の仕方まで手厚くフィードバックをしています。

LINEを駆使して会えない時間もお相手との愛を深めてみましょう☺️💕

関連記事

  1. 結婚の歴史〜お見合い編part2〜

  2. 【夏の汗対策 再確認】

  3. 初対面の人に会うのってすごく緊張しませんか?

  4. 大谷翔平さん祝ご結婚!一流の人に選ばれるのはどんな人?

  5. 【若者の恋愛離れは本当?】

  6. 【お見合いの前のアレで交際成立の可能性は上げられます】